あたいは『VOL』を応援しています。

elieli2006-05-18

ついに入荷した『VOL』。当然のごとくウラゲツ☆ブログに取りあげられている。

他誌はおおよそA5判が平均的なサイズですが、「VOL」は一回り大きく、さらに縦長なB5変型判。平積みされていると存在感があってとても映えます。

ええ、平積みしました。(『ネオリベ化する公共空間』の横に)。イイ感じのボリューム感に自画自賛。『現代思想』バックナンバーフェアにもちょっと割り込みをさせていただきました。朝日の昨日の記事をPOPにしたりして僕はもう盛り上がっていますが、いやあ、売れるといいですね。

  • こんな本にも注目

フェミニスト倫理学は可能か?』(知泉書館)アンネマリー・ピーパー 岡野治子