今日買わなかった書籍

予想してたより少なかったかな、新刊。(それでも多かった。陳列されてる場所はとりあえず確認したものの、「一応の」検分はまだまだ。)。識者のみなさんには行き渡ってるようもようの雑誌とかはまだ入荷してないっす。


私は今日これらを買えませんでした。

表現の自由―その公共性ともろさについて

表現の自由―その公共性ともろさについて

これは読みたいんだけども...お値段が。図書館には入りそう(勘)なんでそれを待と。どうせ買っても年内に読めそうにないし。
ワルラスの肖像

ワルラスの肖像

言葉は身振りから進化した―進化心理学が探る言語の起源 (シリーズ認知と文化 7)

言葉は身振りから進化した―進化心理学が探る言語の起源 (シリーズ認知と文化 7)

まだ中身(=要するに目次とか索引とかのこってす)見てない。
里見〓(とん)伝―「馬鹿正直」の人生

里見〓(とん)伝―「馬鹿正直」の人生

あとがき(だけ)立ち読み。面白そう。
日本人の生命観―神、恋、倫理 (中公新書)

日本人の生命観―神、恋、倫理 (中公新書)

某君に(間接的に)相談してから。