休日。今日明日あたりが新刊のピークだろうな。明日がんばります。
あと、何を購入してなにを購入しないかの粗い計算とか。


掃除したり。掃除機ってすげぇんだぜ、ゴミ吸うんだよ、ってなことを(再)実感するくらい掃除サボってたんですけどね。
や、まあ掃除のおかげで部屋が広くなったり... というのはそれまでがヒドすぎたってことなんですけど。
ケーブル相手にムキーとなったり、普段とらない姿勢で長くいたために腰が痛かったりするものの、おおむねよい方向へ。
雑巾がけ、頭ン中でなんか分泌されてんじゃねえの、ってくらいの一心不乱さとか。たまにやるのもいいだろう。(逃避の一環として)
しかし、読書とPCくらいしかしてない(ハズ)から掃除する必要なぞない! とかいうブチ切れた確信をほんの少し前まで持ってた、ってことが不思議でなりませんな。なんでそんなに強気だったんだろ。
時間食うつっても数時間なわけで、そんな数時間を捻出できないほど忙しい身の上ではまったくないのに。


私の休みを取ってる日と、某医院の休診の日がかなりかぶってるようなので、早めに薬を処方してもらいに。まあ、気休めですけど。
帰りに漫画(新刊)購入。その他の新刊は勤務先でいいや。