思わせぶりな書き方でスミマセン
(アマゾン)

That Lucky Old Sun (W/Dvd)

That Lucky Old Sun (W/Dvd)


待ってたのこれなんです...


そっちのほうはまた遅れているようで、CDジャーナル・オンライン版(たぶんレコ屋情報よりも正確)によると10月6日発売予定らしいですよ、まあ「予定」ですけどね。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=18650


追加情報の嵐

マイブラの英国リマスター版、発売日変更
以下でお伝えした英国リマスター版は、7月14日発売に延期されました。
[ 掲載日:2008/06/16 ]


マイブラの英国リマスター版、発売日変更 part2
以下でお伝えした英国リマスター版ですが、どうやら大幅に延期となった模様。9月1日発売が予定されています。
[ 掲載日:2008/07/07 ]


マイブラの英国リマスター版、発売日変更 part3
以下でお伝えした英国リマスター版ですが、どうやら発売がまた延期となった模様。10月6日発売予定となっています。
[ 掲載日:2008/09/01 ]


「どうやら」ってそれ説明になってないような気もしないではないですが。



勤務先で

良い死

良い死

何かに背中を押されて購入。『唯の生』というタイトルの本も出る、とのこと。


そして復刊祭り

宇宙飛行士ピルクス物語(上) (ハヤカワ文庫SF)

宇宙飛行士ピルクス物語(上) (ハヤカワ文庫SF)

宇宙飛行士ピルクス物語(下) (ハヤカワ文庫SF)

宇宙飛行士ピルクス物語(下) (ハヤカワ文庫SF)

ディファレンス・エンジン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ディファレンス・エンジン〈上〉 (ハヤカワ文庫SF)

ディファレンス・エンジン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

ディファレンス・エンジン〈下〉 (ハヤカワ文庫SF)

時計じかけのオレンジ 完全版 (ハヤカワepi文庫 ハ 1-1)

時計じかけのオレンジ 完全版 (ハヤカワepi文庫 ハ 1-1)


出版社違うけどこれも復刊

暗い旅 (河出文庫)

暗い旅 (河出文庫)


とうぶん通勤に困らない。



一気に貧しくなったのでウルリッヒ・ベックとか買えず。