トータル何ページアルペジ夫(とオシ礼太)

二千ページ超えてるよ。まぁ、これらは買う準備してたから...
持って帰るのに難儀する

われらが歌う時 上

われらが歌う時 上

われらが歌う時 下

われらが歌う時 下

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈上〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ディスコ探偵水曜日〈下〉

ぐほっ、一万超えた(税込み)。今日はここで打ち止めだな。

(諦めた... おっと、まだ諦めてないYO! もの)
大人の科学を購入しそうになるも、わたしのこれまでの行状からして、一週間ほどイジリ倒してその後放置... の可能性が高いんで今日のところは見送っておこう。
『思想』 木部、田中、井上論文は読んでおくべきか。
講談社の日本の思想家シリーズは和辻ですか。(本来なら)現役時代であった時期に逃げまくったので、そろそろ一念発起... はせずにやっぱり逃げてみる。すみません。
子安先生も新刊ラッシュですなぁ。


あと、アレね、S潮社さんは単行本で出したものをソッコーで文庫化するのが流行りみたいだけど、パワーズ本でそれはやめて欲しいなぁ、オレ泣きます。某『百年の孤独』くらい寝かしてもいいんじゃないですか。


「一冊の本」金井先生が載ってる。マダム本、もうすぐかしら。


当分読むものに事欠かないようになったので、身の丈にあわない本とか、妙な義務感に駆られて買ってしまう本とかを極力減らしていくように努めたい... ってこれが本屋の吐くセリフですよ。