思ひ出ボロボロ

(アマゾンさん)

More Sad Hits (Rpkg)

More Sad Hits (Rpkg)

リマスターだって。これのアナログ盤を、人生で一番絶不調だったころ(大学三・四年、そしてサヨナラ...のころ。廃人でした。アルコールってこんなにも人を無気力にさせるのか... と思い知れただけでも幸いです、ホントいろんなものをダメにしました。合掌。)よく聴いたなぁ。デーモン&ナオミというより、クレイマーのアルバム、って言ったほうがいいのかも知れない、けど、ダメだった頃の過剰な思い入れがあるから、with GHOST 路線よりも好きだったりするのよね、とりわけソフトマシーンのカバー曲のメモリーズとか。
で、そのアナログ盤は某元同僚(また別の人)に貸したっきり返ってこないから、今回買い直した次第...


そのころのよく聴いたもう一枚が頭士奈生樹の『パラダイス』だったりするのだが、ぜんぜんパラダイスじゃない人/境遇のほうがハマる、んですよ。

ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 (まんがタイムコミックス)

ミス・ポピーシードのメルヘン横丁 (まんがタイムコミックス)

合算で1500円を超そうと画策。