仕事休みの日。そういう日はだいたい勉強してるんだけど(本当か?)、今日は携帯いじってるうちに一日が終わる。
や、携帯自体をいじってたというより、


(1)うえーん、全曲なんて入んないよ。
(2)よーしパパしぼりこむぞ。(容量の半分くらいをメドに)
(3)どうせだったら完璧な選曲を望みたい。
(4)当然挫折。
(5)まあ適当に。
(6)暫定版がようやく完成。
(7)まあ聞くよね。
(8)でまあ、その聞きかたなんだけど、君はなぜ
    (a)全曲シャッフルした上で、
    (b)冒頭の30秒だけ聞いて
    (c)次々とスキップしている
   のかな?
(9)でもまあ、妙な充実感(まやかしです!)があったり。別に未聴の曲があるわけでもないのに。


そのうち携帯自体もいじらないとな。