メール来た

先日ご注文いただきました下記の商品につきまして、予定しておりました発送予
定日に変更がございます。

Tortoise (アーティスト) "Beacons of Ancestorships [Import] [from US]"

上記商品につきましては、ご注文時にご案内しておりました発送予定日までに商
品を
発送するよう努めてまいりましたが、現時点では、上記商品の確保が出来ており
ません。
現時点での最新の発送予定日は下記になります。
お待たせして申し訳ありませんが、継続して商品の調達に努めてまいりますので

商品の発送まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Tortoise (アーティスト) "Beacons of Ancestorships [Import] [from US]"
発送予定日: 2009-07-21 - 2009-08-05

ぐへ、そこまでは待てんな。
明日はタワーか... もうダイナソーもタワーで買お。
...けっきょく時間もお金も損してるよな。


こんなメールも来てた。

Serengeti & Polyphonic "Terradactyl"

上記商品につきましては、ご注文時にご案内しておりました発送予定日までに商
品を
発送するよう努めてまいりましたが、現時点では、上記商品の確保が出来ており
ません。
現時点での最新の発送予定日は下記になります。
お待たせして申し訳ありませんが、継続して商品の調達に努めてまいりますので

商品の発送まで今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

Serengeti & Polyphonic "Terradactyl"
発送予定日: 2009-07-09 - 2009-07-12

これは待ってもいいや。