休日。(気休めの)薬を処方してもらいに某医院へ。気休めといってるわりに、風がクソ強いなか(わざわざ)出かけているからそこそこ重要視してるのだが。帰りに(いわゆる)町の本屋で漫画を買う。う、かたっぽ配本少ね... なのは(たぶん)私の勤務先とかに集中して配本されてるからだろう。新刊が出てるのを見かけるたびに「そのうちまとめ買い&まとめ読みしよ」と思いつつまだ手をつけてない『鈴木先生』とか1冊ですよ。今回もまた「そのうち...」と思いつつ先送り。


極西のなかの人の記事読んでて、
(記事とは無関係に)「マッチョ」っていう語感から、真っ先に「さわやかギタポ(もちろんボーダー着用)女性関係は鬼畜そのもの」というのを連想してしまったり。なんだそのバイアスのかかり具合。なんか恨みでもあんのかな、オレ。
有徳なギタポの人も(今も昔も。プロアマ問わず)大勢いるであろうに。