私のほしいものリスト(別名:そのうち買うと言い続けて結局買わないリスト)に入りっぱなし(ただしリスト自体は毎日見てたりする)だった、

Structures of Agency: Essays

Structures of Agency: Essays

BERGMANN : JUSTIFI WITHOUR AWARE

BERGMANN : JUSTIFI WITHOUR AWARE

のどちらもが、「一時的に在庫切れですが、商品が入荷次第配送します」扱いに。売れたんでしょうな。すぐ買う(すぐ読む、はもちろんのこと)、ってわけではなかったのだけど、「在庫あり」とか「7〜10日」じゃなくなるとチト寂しい。(昨日まではそうじゃなかったのに)。最近、この表記がなされるやつが多くなってきているような気がするんだけど、これって実際のとこ、注文してどれぐらいで入荷するんだろ。(ホントに「一時的」なのかどうかとか)


あと、洋書のベストセラー(Ethics & MoralityだけとかEpistemologyだけとか←おそらく1冊売れただけですぐランク入りする)見てると、似たような順位に位置してる似たような書籍は、同じ人が買ってるんだろうな... ってのがあったりして興味深い。