ちょっと洒落にならんくらいの腹痛。大の大人に涙出させるくらいの。
これを適切に出す調子がくるっただけでこの激痛か、と思うと拍子抜けしたり。


昨日の時点で届いていた、ガチで売れる新刊が売り場に出されないまま放置されてんのを目の当たりにして驚愕。便意盛り返す。あれね、ブロガー教授呼ばわりした祟りね、きっと。足向けて寝られんほど売り上げに貢献していただいてるのに。
しっかし、タツル先生、りゅーめいさん、ミヤダイセンセ、池田晶子(故人)ってどんな同時多発テロだよ、って思いつつ棚整理。タツル先生の本はまだまだ出ますな。


先輩芸人のイベントで一時的に撤去したフェア台を再構成したり。ありゃ、またパーツ余った。