今日買わなかった書籍

某「けもの道」(二度おいしい→名著の予感)はもうね、前から購入する準備(イメージトレーニング)は出来てたんで、まあ問題ないんだけど、偶然目に飛び込んできたのが某正戦論。出る出るとは聞いてはいたけど、今日この日に入荷ですか。今買っても読むの当分先だぞ、その上読み出したらけっこう時間くうぞ、とかいろいろ悩みつつ、結局買うことに。ええねん、もう。あとマーチダ先生も購入。(これは購入する準備が出来ていた)。


で、(いろんな意味で)打ち止めにしとこ、ってことで以下の書籍は買ってないです。

生命の哲学―有機体と自由 (叢書・ウニベルシタス)

生命の哲学―有機体と自由 (叢書・ウニベルシタス)

す、すんません。
思想 2008年 11月号 [雑誌]

思想 2008年 11月号 [雑誌]

メルロ=ポンティ特集