今日買わなかった書籍

なんか音羽方面から面白そうな漫画がぎょうさん出とるな。それらはおいおい(中長期的)に揃えていくことにしよう ←と決意しないと定期的に刊行されるそのペースにおっつくのが大変だわ。7巻:おっつけるかな。2巻:よゆうよゆう(とこの段階で見送って気がつきゃ結構な巻数刊行されてるって事態に陥りそうな予感がする)


今日のところは『放浪息子』(某敷居のあの人が)となみえタソ(2巻)。2巻の終わりに「つづく」の文字が... なみえタソ、未踏の地へ旅立たれてますな。


プルーラリズム

プルーラリズム

脳と心

脳と心


うーん、興味深くはあるが他の人にがんばってもらおう。私は凸式先生でおなかいっぱい。



詩は読めんのよ。


われら瑕疵ある者たち―反「資本」論のために

われら瑕疵ある者たち―反「資本」論のために


や、そりゃわたしは瑕疵だらけだけれども。