どうせはまぞう貼っつけるだけだし、だったらこっちの方がいいんじゃないかと... 試験的に導入中
http://mediamarker.net/u/elieli/

とりあえず人力で8月・9月購入分は(人力で)移植ずみ。果てのない単純作業にコーフンしてしまうのは私だけだろうか。
蔵書全部、ってのは無理っぽいので、とりあえずはてなで貼った分(=日付のわかるものは)がっしがっし(人力で)移植していこうかな、と。


誰の目にも明らかな無駄使いっぷりにオレ絶望。


こっちは(基本的に)オモシロネタ中心でいこうと思います。日常生活でオモシロイことが起こることが極めて稀な私としますとですね、更新頻度はかなり落ちるのではないか、と。


たまに更新しても「お前の言うオモシロとはそんなもんかよ」というツッコミは無しの方向で。


実際、面白くないことぐらいしか書くことないです。


すぐ戻ってくるかもしれん。