アマゾンから「発送しましたよ」メールが来たので、おそらくは明日か明後日には受け取れると思われるCDを、すでに入荷している(ただし私が予約しているDVD付きのじゃないやつだけみたい)タワー(小規模)で試聴してきましたよ。なんか割り切れなさが残るものの... あとは待つのみ。
ついでに(と言っちゃなんだが)試聴したCalexico の新譜(国内盤)が良かったので、帰宅後(今)思わず輸入盤を予約。発売日(9月9日)に間に合うかな。


電気の『タイトル未定(初回生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD] [Limited Edition]』、予約出来るようになってたので詳細わからぬままさっそく。(『俺、勝新太郎』などを購入されたお客様におすすめします、っていうすすめっぷりだったんだけど... まあわからんでもないのだが、他のもいろいろ買ってるんだからそっちのほうから薦めてくれてもよかったんじゃない、とか)


他にもいろいろ新刊・新譜を予約してるんだけど、これら全部が借金だということを肝に銘じておこう。