思わぬところで同級生と再会(一方的に)

たまたま400以上ブクマついてるエントリを読んでたんだな。
へぇ、アニメやリにねぇ(長いけどなかなか読ませるな)とか思ってたわけですよ。
読みすすめていくうちに、そういえばK大附設出身のオタな人ってクラスにいたなぁ、プロフみると同い年だし... とか気になりだして他の記事もいろいろ読んでくと、(クラス名とかいろいろ載ってて)同級生確定。ペンネームなのと顔写真(実際より身長が高く見えるうまい撮り方)が入学当初より垢抜けてたんで気づかなかったな。や、でもオレのことなんて覚えてないだろうな。オレも遠くから「オタやのぉ」って眺めてた程度だし。
知ってる人がネット上で大活躍、ってのをいきなり知る、のはなんか変な感じだな。これからの活躍も期待しております。


ところでルビー文庫読んでたのって誰さんなんだろ。


あと中退、ってところに親近感が... とか。中退者は他の中退者のこと知らないもんなんすよ。入る時期は一緒でも辞めるのはバラバラだかんね。