休日。エライ先生の文庫(買いそう)は今日あたり入荷していそう... だが、遠出する気がおこらず、家から数百メートル圏内ですべてすます。すんでいるかどうかはまた別の問題。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

...それに比べてオレの小規模な失敗(進行中)のほうはエンターテインメント感ゼロな端的な失敗だったんで... とか思いはじめると落ちるよ。いかんいかん。
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない 上 (単行本コミックス)

上巻だけ出とった。下巻はそのうち。(新刊本を買いそう)