出費

う、やっぱ買っとる

虚構の「近代」―科学人類学は警告する

虚構の「近代」―科学人類学は警告する

新評論からは藤原保信著作集1巻『ホッブズの政治哲学』もお目見え。一瞬買いそうになったではないか。(行く機会があったら)図書館で会いましょう。
...すみません、岡田温司フロイトのイタリア』、買えんとです。
経済学 (〈一冊でわかる〉シリーズ)

経済学 (〈一冊でわかる〉シリーズ)

I波さん。VSIはオレみたいな人間にうってつけのシリーズだから...買う。


うーん、朴羊信『陸羯南』欲しい、のだけど、お値段が...
とりあえずI波さんのホームページで目次と序章(全部じゃないみたい)のpdfが読める(そんなサービスしてたっけか)ので、まずそれを。
http://www.iwanami.co.jp/.PDFS/02/7/0226200.pdf

あら、注も読めないのか... 明日現物を立ち読みしたほうがいい、か。