あ、(勝手に)指名した人も思いっきり現実逃避しとるな。


まだ半分ほど残っていたので、んじゃあ、電車の中で読むべえと『アンナ・カレーニナ1』(光文社のほうね)を鞄にいれた...つもりが、取り出してみたら『アンナ・カレーニナ2』。ちょうど読み終わるくらいか、少し残るかなぁ、っていう予測のもと、今日に限ってスペアの本を用意していない、んだなあ、コレが。ipod持っててよかったネ。センスのいい音楽、テクノポップも詰まっているしね。(『ウォークマンのテーマ』byじゃがたら 歌詞はウロ覚え)


反省の意味もこめて一曲目は『自己嫌悪』(キミドリ)


気を取り直してタワー(小規模)へ。(出勤前)イイ感じにポイントがたまってたので、

The Mighty Upsetter [解説・ボーナストラック付き国内盤]

The Mighty Upsetter [解説・ボーナストラック付き国内盤]

購入。おせーよ! とか言わないで。こっちはほら、貧乏、大尽、大大臣なんだからさ(大きなお世話、Say What も久しぶりに聴いたなぁ、読む本持ってくの忘れんのもなかなかイイスヨ)
Double Famous の新譜も試聴してみたり。ほらオレ、貧乏、大尽、大大臣だから... 今日は購入せず。


休憩時間は3分半のフォークソングを17回聴いて時間ツブしてみたり。