本が買えません(心構えの問題)

出勤前にタワー(小規模)を目指すわけですよ。そんなあわてなくてもいい気もするが、とりあえず。

love the world(初回限定盤)(DVD付)

love the world(初回限定盤)(DVD付)

で、アマゾン価格が、それ輸入盤かよ、ってお値段ついてたんで予約を見合わせていた
Knowle West Boy

Knowle West Boy

が1689円(税込み)だったんで、こっちで購入。へへへ、勘定、これ大事ね。


帰宅すると、アマゾンより届き物。

Modern Guilt

Modern Guilt

まあ、あれよね、買ってるCDでお里が知れる、ってのはあるよね、うん。アレとかも予約してますわよ。(輸入盤は遅れる模様、まあいいけど)
で、配送料の発生を食い止めるために、いっしょに
ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

ささめきこと 2 (MFコミックス アライブシリーズ)

買ってみたり。(予約した時点では重版待ちで、勤務先にもなかったのよね)


まあ、そんなこんなで本を買ってる場合じゃない、のかな。某講座とか頑張って買わなくてもいいような... って気弱になってはいけませんな。あと、ランシエールさんとか。


立ち読み続編。や、その箇所は興味本位で覗いちゃダメ(オレへの戒め)。なんとも言えん。ちょっとアレかも、ってのもあるし。やっぱり買う、のか、とか。