議論好きなインド人

議論好きなインド人

明石書店、GJですよ、ほんま。最初の案内の時は8000円(仮)だったのでどうしようか... と思ったものですが、フタを開けてみれば3800円。注やら索引やら含めて700ページ近くでこのお値段はエライです。
〈盗作〉の文学史

〈盗作〉の文学史

いわゆるひとつの単著。
正直、この2冊だけでとうぶん楽しめますよ。
婚礼、葬礼、その他

婚礼、葬礼、その他

芥川賞候補作も発表されましたな。


ん、心の底から楽しめるお買い物でしたな。(ふだんは心の底から... 楽しんでおりますです)。買いすぎなので環センセのは立ち読みで。


さあ、満足したし、さっそくとりかかるゾ... とならないのは世の常。
なぜなら、タワー(小規模)で買った

REMIX 2005-2008

REMIX 2005-2008

を聴いて一日が終わる、からね。おざなりの試聴(購入を前提とした、Disc1のみの)は、M1 空洞です M2 なんとなく夢を
だけで切り上げたからなぁ。(この2曲で元取れる、と判断)。個人的にはDisc2 のボートラ、フランキー・ティアドロップのカバーが楽しみ。(どういうふうに「フランキーは死んだ」(つぶやき)→絶叫をやってんだろう?)