(買えなかったもの)
テツオ・ナジタ先生とか岩田先生の新書とか。ためになるに決まっているのだけど、手が出せず。


で、買った本

身心問題 第3版

身心問題 第3版

回送電車 (中公文庫)

回送電車 (中公文庫)


タワー(小規模)にて

Inherit (Dig)

Inherit (Dig)

むかしむかし(Daydream Nationの再発が出た頃、それこそ中二とかそんな頃。ちなみに「ノイズ・ミュージックだYO」って煽られて買って、聴いて、「どこがノイズなんすか?(もっとぐわーってなってんのかとおもたよ)」と思うも、「いいアルバムだなー」となって今に至る、のだがそれはまた別の話)はキム姐がボーカルとってる曲だけ除けてテープ(ハイポジ)にとったりしてたものだなぁ。(ダブル・ファンタジー扱いかよ、って今の私なら言いそう。言った。)。ちゅ、中学生にキム姐はコワかったんだい。 


というわけでもないのだが、久しぶりに'Cross the Breeze聴いてみたり。