ボックス持ってないけどな

休日は有意義に過ごしたい、んだけど、ギャラクシーの1st〜3rdをだらー、っと聴いてしまったり。あーあ、また時間の使い方まちがっちゃったなー、と思うと、もうこうなったらヤケクソよ、とさらにいろいろ聴いてしまう。「他のものならまだしも、今のお前は○○(まあ、パステルズとか)聴いてる場合じゃないよ」って私のなかの人が言ってるような気がするのだが、(今までさんざん聴いただろうにってものを、今このときに改めて聴く必要あんのかな、というもっともな疑問ですわな。)それは、まあ私にとってもきがかりなんだけど(新しい人たちを聴く意欲が減退してきたり)振り切って聴き続けてみたり。ドツボ。誰かポップミュージック聴取の適当なタイミングでの切り上げ方を教えてください。

ん、なかなか有意義な休日の過ごしかたじゃないか、と思ってみたり(じこぎまーん)

(追記)あはは、オレ、今(わざわざ)There She Goes 聴いてんのか、なんでだろ(誰かさんじゃなくなぜこのオレがこの時点で?、とか)でも曲の終わりまでちゃっかり聴くけどね... みたいな、そういうこともある、よね。