音楽の貢ぎ物

私が勤めているのは書店だったはずだが...

GRACIA A LA VIVA [Monthly Hair Stylistics Vol.2]

GRACIA A LA VIVA [Monthly Hair Stylistics Vol.2]

明らかに年間予約したほうがお買い得なのだが、バラで買う。


で、肝心の本はというとアマゾンで買っているのだった

Neurophilosophy at Work

Neurophilosophy at Work

(『心の可塑性と実在論』の奥付を見て)
チャーチランドって1942年生まれなのか。(勝手に)もっと年上だと思ってた。著者がどういう顔してんのかはあまり気にならないのだが(と言いつつ『意識する心』のカバーに載ってるチャーマーズの写真を見て「へえ、こんな髪してんのか」とは思ったのだけれど)、年はなんだか気になる。(気になるだけで積極的に調べにいかない、かそうじゃないか、は成功する〔モチ、人生で〕か否かの重要な分かれ目だと思いマス。私は積極的に調べにかからないほうやった...)