どこにも「これはカスタマーレビューのおすすめ度です」とは書いてないわけだから、それはそれでいいんじゃないかという気はする。(紛らわしいけど)。若松孝二本は、アマゾン5つ星だけど、4つ星だし、やっぱりオレ評価だ。自分の本以外はアマゾン評価そのままで、自分の本のみオレ評価だったらアレだけど、全部がオレ評価ならそれは別に構わないでしょう。(ひとこと断りがあってもいい気はするけども)
なんにせよ、自己評価が高いってことはいいことですよ。私なんかとてもとても。
あー、でも紛らわしいかな。いっそのこと自分の本は全部6つ星、とかだったらかえって良かった気がする。(ん、そういや5つ星が最高、とも明記されてはいなかったな。もしかしたら10段階評価だったのかも... とかは言わない方向で)