ハイエク全集... 買えん。つうか、『法と立法と自由』の3巻目積読のままだ。残りは『感覚秩序』以外は買わないことにしよう。(倹約)
一方、積読のままでも、このシリーズは買ってしまうのであった。

哲学の歴史〈第12巻〉実存・構造・他者 20世紀3

哲学の歴史〈第12巻〉実存・構造・他者 20世紀3

わーい待ちに待った(棒読み)
NHKブックス別巻 思想地図 vol.1 特集・日本

NHKブックス別巻 思想地図 vol.1 特集・日本

が出たヨ。棒読みつっても6割ぐらいは期待しているのだ。


今日の見送り本
哲学塾、リライトだと購入はキビしいな。
江原センセのテキスト。私は有斐閣の『〜と社会理論』でいいや。
大阪大学出版会の『現代哲学の基礎概念』
原文を収録して、それを解説していると聞いて期待はしていたのだけど。


テレビ的教養 (日本の“現代”)

テレビ的教養 (日本の“現代”)

河岸忘日抄 (新潮文庫)

河岸忘日抄 (新潮文庫)

単行本を持っていても買うときは買うのだ。

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

坂道のアポロン (1) (フラワーコミックス)

表紙のメガネ男子に負けた。裏表紙の人が葉っぱをくわえているのもいいんじゃないですか。


アマゾンから届いたのを忘れとった

The Structure of Scientific Revolutions

The Structure of Scientific Revolutions