全部買ってたら死ぬ。

ぶっとい書評の本とか、ぶっといライナーの本とか。
『再発見日本の哲学』シリーズを見送るのは来歴否認かなぁ、などと思ったり。あ、社会思想事典... は必要になったら。
元本読んだから買わんかったけど、『一冊でわかる』の『科学哲学』はおススメ。未来派野郎... はインタビューなのか。デリダDVD。


熟議(の本はまだ入荷していない)の結果

ディスカバー・マインド!―哲学の挑戦

ディスカバー・マインド!―哲学の挑戦

結局買っとる。
魂(アニマ)への態度──古代から現代まで (双書 哲学塾)

魂(アニマ)への態度──古代から現代まで (双書 哲学塾)

自由論(双書 哲学塾)

自由論(双書 哲学塾)

買ったり買わなかったりのこのシリーズ。220ページ強で1300円、そして神崎先生... とくれば財布のヒモはゆるむ。井上先生のは、ぶっちゃけ「新・哲学講義」なんだが、50ページほど補講がついてるんで。
生きるための経済学 〈選択の自由〉からの脱却 (NHKブックス)

生きるための経済学 〈選択の自由〉からの脱却 (NHKブックス)

光文社新書で遠いところへ行ってしまわれた気がしないでもないが。