休日。家の近所の書店(自転車で行ける範囲)には『青い花』3巻は入ってないようだ。前田司郎なんて、入荷してるわけはない... というわけで探すことすらせず。まあ、明日勤務先で。
↓はあった。さすが集英社。田舎にも届く、と。購入。

世にも奇妙な漫・画太郎 3 (ヤングジャンプコミックス)

世にも奇妙な漫・画太郎 3 (ヤングジャンプコミックス)


ん、CDもいろいろ出てるんだよな。予約していたジョン・ゾーンは明日届くハズ。アマゾン。
キリンジソウルセットはとりあえず試聴してから決めよ。


写真屋で撮る証明写真もデジカメ... っていうのは抵抗があるな。銀塩じゃなくてもいいという風潮は確固としたものなのだろうか。そうである、とみなそう。