地元にて

記憶を書きかえる―多重人格と心のメカニズム

記憶を書きかえる―多重人格と心のメカニズム

宇宙を哲学する (双書 哲学塾)

宇宙を哲学する (双書 哲学塾)

安田講堂 1968‐1969 (中公新書)

安田講堂 1968‐1969 (中公新書)


ハッキング本には、付箋がつけられていて(取ってもいいんじゃないでしょうか、図書館の人)、その付箋が46ページ目で途絶えている。挫折したか、前借りた人。そこに至るまでには5箇所はっつけてあるので、意気込みは十分だったように思われるのだが。私は最後のページにたどり着けるのか。
哲学塾に自腹を切る決心がつかないのは私だけでしょうか。
あと、来年刊行予定の講座哲学に既視感...
安田講堂は借りるの二度目。(だったら買えよ)