隣の芝は青く

勤務先ではない書店へ(見回りも兼ねて。ある本Aの隣に何が来てさらにその隣に... を思わずチェックしてしまう。別にしなくても良かったんだが、これをやると落ち着く。哀しい性だ。書店へ純粋に客「として」「のみ」行けない体になってしまっている。)
棚に関しては僕だったらこうは並べないなぁ、と思うところもあったが、なんとなく全体的な雰囲気が良かったのでそれに騙されてみる。いやぁー、フンイキですよフンイキ、これからは、たぶん。
1.『処女懐胎
2.『テネシー・ウィリアムズ しらみとり夫人 財産没収ほか』
3.『パウル・クレー 絵画のたくらみ』

処女懐胎
処女懐胎
posted with 簡単リンクくん at 2007. 1.24
岡田 温司著
中央公論新社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。
テネシー・ウィリアムズ
テネシー・ウィリアムズ著 / 鳴海 四郎訳 / 倉橋 健訳
早川書房 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。
パウル・クレー絵画のたくらみ
前田 富士男ほか著 / 宮下 誠ほか著 / いしい しんじほか著
新潮社 (2007.1)
通常24時間以内に発送します。